おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

静かな夜

今晩はなんとも静か~な夜。

それもそのはず起爆装置小僧がいないから。

ん?どっちが起爆装置でどっちが爆弾なのかは定かではないが…

つまりは次男暴が学童のお泊り会とかで今晩一泊児童館お泊り。

今頃無事に寝られているかな・・・

あいつ寝相極悪だからなぁ・・・

いつも腹出して寝てるからなぁ・・・

最近更に進化して・・・パンツまで脱いでやがるからなぁ(をぃっ)

長男どのもケンカ相手がいないから手持ち無沙汰のよう。



そうそう、今日は長男どのの中学サッカーデビュー戦。

いきなり先発で出られたらしい。

観にいっていたオカミサンから逐一メール速報が。

とりあえず無難にこなしていたらしい。

石の上にも三年。

好きこそものの上手なり。

継続は力なり。

あんなに下手っぴだった彼も、まぁそれなりに中学レベルに進化しているようだ。

どうりで、最近手こずるはずだ(笑)


明日もあるらしい。

どうしよう・・・

トーサマ、まずは自分の猿に顔出してから12時半の彼の試合を覗きに行こうかしら。。。

あぁ、忙しい。

そのあと、お泊り会から帰ってきた次男暴をサッカーチームのバーベQ大会へ連れていかなあかんのね。


忙しいといえば、、、月曜は朝っぱらから名古屋日帰り出張。

う~む、、、一週間早ければ・・・鈴鹿も夢ではなかったのに(涙)

人生うまくいかんもんだね。