おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

その後の・・・わたし。

そんなわけで、日曜日にゲロゲロぴ~の長男クンを病院へ連れて行ったりなど接触したオカゲサマで、翌月曜の仕事から帰ってきたら・・・来ましたですわよ、わたくしに。

あぁ、なんか来る来る・・・

だるいわ、ムカムカするわ、熱っぽいわ、、、


翌日朝から七転八倒

でも仕事は休めないし、しかし起き上がれないし、、、で、悶絶してました。

電車の中、あともう10分乗っていたら・・・ウップ。。。酸っぱい香りを漂わせることになっていたでしょう。


なんとかその悶絶の火曜を乗り切り、そんでもって今日を乗り切り、とりあえず今、生きてます。
動いて治すタイプなので(笑)

日曜は長男クンの下々のものたちと闘い、今度は自分自身と闘い・・・日々闘うトーサンなのでした。

今度はナニと闘うんだろう・・・(;^。^A


そんなわけで、コメントいただいた方々へ、レス遅くなりまして・・・<(_ _)>