おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ガスチャージ

夕べ帰宅時にトリップメーターが100kmに達した。

とりあえずリザーブにはならず辿り着いた。

さて、サイレンサーを交換して最初のガスチャージまでにどこまで距離が伸びるか・・・

なんていってたら今朝走り出し間もなく・・・ね。

103kmくらいだったかと。

う~む、結局こんな感じの街乗りでは燃費の改善には至らないようだ。


改めて、ストリート仕様サイレンサーのインプレだけど、やっぱ上でのパンチ・伸びはSP仕様のよりも劣るようだ。

あと、音がねぇ・・・

こもったようなイマイチ気持ちよくない感じ。

燃費があまり改善されず差がなかったらまた元に戻すかも~



<<ノート>>

走行: 121km

給油: 13

燃費: 9km/



ん?少しは伸びたのか?(笑)