おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

半ドン

ようやくお陽さま拝める週末になりました。
ホントは今日の土曜は休みの私でしたが、午前中だけ仕事に出てました。
ホントあたしってば、は た ら き モ ノ ~ ヽ(´o`;lll オイオイ

んで今わたしは家でロンリーフリータイムを送ってます。
お子たちオカミサマは朝からそれぞれのサッカーワールドへ旅立ってます。

PC内の音楽BGにしながら、ぼけぼけ~なひと時。
はぁ~憩いのひと時っつーんですかね(笑)

バイクでぶぃ~んと行きたいところですが、バッテリーあがってるんだろうな。。。あわわっっ

なにはともあれデスね、、、



春はまだかぁ~??