おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

捨てられん。。。

イメージ 1

イメージ 2

今から19年前、今も手元に現存するアノがんまでFISCOを走り出した頃大枚はたいて購入。
「やっぱツナギはクシタニだぜー!」
憧れのブランドの指名買い。

その当時はあまりコケず、綺麗な状態でついこの間まであったりした。
(つまりは、あまり速く走ってなかったって証拠?w)

まぁなんつーか、サーキットを離れて少々成長期に入り(笑)かなりの間お蔵入りしてたって話し。

それが必要に迫られて?シェイプアップし、ようやく着られるようになり、時がうまくラップしたかのように仲間内でのミニバイクレース活動が勃発。そのまますぐに役立ったのであった。

そして、、、現在の仕様に。


ボロボロさ。


すっかり小僧仕様かと?


ガムテープでペタペタ。


きっちゃな~い。

なによりも、臭そう~~~


塩漬けの牛皮だもの、非常食にはいいかも?!ヽ(´o`;lll オイオイ









ま、なんつーか、もう使わなくなったんだけどさ、捨てられんのよ。


なにせ、牛皮に染みこんでいるのは「汗」だけではないもんでよ。