おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

うっかり口が・・・(大汗)

結局夕べのコンフェデ、ドイツ vs ブラジルは後半ラスト5分のところで沈没してしまいました。
まぁ、一時は最後の最後までわからんぞ~?これは・・・と目が離せなかったのですが、でももうこれまでかなと気を抜いたら途端にもう辛抱たまらん!と素直に諦めてそのまま床に臥しました(笑)。

そこまでの途中経過は<<<ピー>>>でした。
まだその結果は知らないのですが、恐らくはそのままでは???

で、だ、、、

今朝、早々に起きだし試合の支度を整えていたオカミサマに長男どの。
オカミサマが起きぬけの私になにか話しかけてきた際、思わず・・・

「あのさ~、コンフェデさぁ~、○ー○だっ…た・・・・・よ?・・・・・あっっ?!言っちゃった」

もうね、ちょ~自爆ですわ。

やややややっちまった(~_~;)

ビデオ録ってたっちゅーのっ!
帰宅後これをオカミサマ楽しみに観るっちゅーのっ!

「あ、いや、まだ後半途中だったし~」

とか結構マジヤバ必死の取り繕い。

あ、今書きながら思い出しました。
その時点での本当の途中経過の一歩手前のことを教えてました。
本当は更にもうひと展開あったことを今思い出しました。

だったら、ふぅ~だいじょーぶさ!

・・・って、なにがだいじょーぶなのかと小一時間問い詰めたい

さぁ、帰ってきたら大いに夕べのコンフェデを堪能してくだされ!!


・・・だからさ、いじめないでね。ボク、気が弱いの・・・(自爆)