おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

再開!(遅すぎ?汗)

光陰矢のごとし。

時は待ってくれない。

着実に刻んでいきやがる。

それはもう情け容赦なく。


忙しい。

なにせ、ニャンコせんせーもニャーニャー走る時季にもなり、

そりゃもうめっちゃくちゃだーっ

毎晩午前様一歩手前。

飯食って寝るだけーっ

風呂も入る気力なく、朝シャンの毎朝。

そんなだから休みの日にゃ、当然くたばっちまう。



走る時間、トレーニングする時間なんてないやんっっ

それでも無情に着実に、12月6日は近づいてくるんだよね。

前人未到の20km。

おまけに関門3箇所。タイムリミットに間に合うかー?!





ってなところでしくじったときの言い訳やらなにやらは

そのくらいにしておいて。。


なにはともあれ、今晩からトレーニング再開ナノダ。

とりあえず、軽く5kmくらいからのリ・スタート。

初めの一歩から。

あのひと頃の両膝痛とまではいかないまでも、

やっぱ怖い。

なんとなく違和感も覚え、、、で、軽く5kmコースで。


心臓的には全然大丈夫なのだけど、やはり最後には、、

右ひざにキタ━━(゚∀゚)━━━!!!


走った後、風呂に入って十分温めたのでした。

なんかこんなことの繰り返しだな。。。




所沢シティーラソン

がんばるんだけどさ、

きっとさ、

たぶんさ、



完走できない気がする・・・