おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

コインパの陰謀

仕事柄、住宅街の真っ只中で頻繁にお世話になるコインパーキング。

でもそこで陥るトラップに涙することしばしば・・・

今日もまたこのアホが引っ掛かりやがったわー


所用が終わり次のアポまでギリ時間!?

出庫しようととっとと精算。

600円なり~

財布の中には・・・千円札レス。

ぎょぎょぎょ?!あとは万券だけ?

こーゆーときの諭吉さんのなんともイジワルに涙する。

小銭をかき集め~

百円玉が・・・・・5枚!

五十円玉が・・・・1枚!

なむさん!!(祈)

十円玉が・・・・・・・・・・・3枚!!!

あとは一円玉って、おいおいおいーー!




そんなわけで、十円玉2枚に泣く。

ココは住宅街真っ只中。

諭吉はんを両替する術・・・コンビニなんぞ見当たらない。

歩き歩いて約20分。やっと辿り着いたコンビニで水を買う~

歩き歩いてようやく車の元へ。出庫。。。。なんて日だーーー


改めて、教訓。



コインパに止めるときには、まず財布の中身を確認ね。

小銭、千円札 よーーーーーし!!(指差し呼称)


少しは利口になれよ~~~~ったくも~、自分。