おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あと4日

今日は軽めで勘弁してやろう。
昨日一昨日と、自分としてはロングランの
約14km、時間にして1時間半ほどを
その2日間悪あがきしてみた。
いきなりだからさすがに両足が重かった。
今日やったら今度は足を壊し始める気がした
ので、、、だから勘弁してやろうと。

なんてのは真っ赤なウソでww
あ、全部が全部ウソなわけじゃなくて。。

今日出掛けにうちのオカミサンが、
「あした仕事休みだから今晩走るよ」と。
現在、オカミサンは休みの前日にジョギングしてる。
それに自分はボディーガード代わりに付き合ってやってる。
よって、そんなときにはトレーニングにはならず。
ウォーキングのようなものなので。
でも、今日ばかりは渡りに舟?!
自分自身を正当化できる格好の言い訳デキター

ま、そんなことはどうでもいいんだけど、
とりあえず今日は小休止。
あした勝負で、あさってはびみょ~に軽く。
前日土曜日は、、、せいぜいウォーキング程度。
んで、その番の26時に東京を出発!
いざ、軽井沢~!ってなことになってるわけ。

あぁ、今シーズン初マラソンが、ハーフとは。
走っているときのあのツラさが徐々に蘇ってくる。
なのになぜに好き好んで参加するんだろう。
やはりアレだな。

走り終わったときのあの爽快感を身体が覚えてしまったからだろうか。
ヤク中かぁー、おのれは。。w
 
 
そんな「サンスポ軽井沢リゾートマラソン大会」まで、あと4日。