おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

勝負だ!一ヵ月後。。。

とりあえず間食はヤメタ。

ご飯も茶碗に半分にシタ。

あと一ヵ月後には最初の答えを出さなくてはならんのだな。


3月4日(火曜だけど...)のDE耐公式練習会に出走してDE耐出走資格を得なくてはならない自分は、とにもかくにも「答え」を出さないことには話しにならんのさ。




そう、ツナギが着れなきゃどーしよーもねぇーってな。




果たしてあと一ヵ月で、、、どんだけ~~!(ナンジャ?)




まぁなんつーか、こんなことでもない限り、歯止めの効かぬ成長期?w




はぁ~、ドスコイっ!





https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101000450.jpg

とりあえず着れていた3年前・・・

時は男を大きく成長させるものだ。




ザーけろよ!




ちなみにさっき計ったら、、、


74.8㌔

体脂肪22㌫




ガッデムっ!!