おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

意味ないジャーン!?

DE耐出場も決まったし、やっぱなによりも100ccしかないマシンに必要以上の負担は掛けたくない!!ということで今年の初めからダイエットをしよう!!…と決意したのは夢幻か?!

そんな思いなど全くなかったかのような毎日の食生活。ふと気付くとヤバイ!!公式練習会が来週ジャン!?で慌ててツナギに袖を通してみたのが先々週。なんとか前のファスナーは閉まったものの結構ボンレスハムかも。

最近ここ一週間ほど昼時も仕事で忙しかったりして気付くと昼飯抜いていたり。それならば!!と昼飯抜きダイエットDaaaa!!と意味も根拠もなく。

今日は食べる時間あったのだが敢えて飲まず食わずでいた。帰宅してからの夕飯はことのほか進んでしまったのは言うまでもない。

もはやその暴走した食を止められるのはレーシングブレンボ以外なかったのだが生憎自分のブレーキ=理性はプアな片押しシングルピストンなのであった。そりゃ無理もない。

さてツッコミは自分自身でやらせておくれ!!

こんなん意味ないジャーン!!

やっぱ規則正しい食生活こそが基本であーる、と今更ながらに訴えるのであった。

本番はあと約1ヵ月後。さてはてどうなることやら…