おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

目指せDE耐の狼煙?

今週も早半ば、、、っつーか、もうオシマイじゃん??金曜日。

ま、とりあえず気を取り直して先週末の思い出に浸る・・・(遠い目)



なにはともあれ、ご無沙汰の仲間に誘われて、ちょいと嗅いできました懐かしい"にほひ"

桶川っつー、鬼の棲む場所にて。



正直この場所には過去二度ほど行ったことはあった。
かなーり昔の昔。MXコースでエンデュローレースやったこともあった。

んが、だがしかし、、、時は流れ・・・場所がわからん。道中看板など案内板などありゃしない。

めちゃくちゃ悪路に入っていき、遭難しかかったりヾ(бoб;o) ォィォィ


んなこたーどーでもいいか。



一年以上ぶりの仲間達との再会。

でも一年以上もご無沙汰って感じがしないから不思議なもん。

少年だったのがいつの間にやらオトーチャンになってい~の、

ヨチヨチ赤ちゃんが幼稚園生になってい~の、、、

そりゃそっか、、、うちの下のもランドセル背負うくらいだもの。

光陰矢のごとし・・・(遠い目)



これまたかなり久方ぶりのサーキット。

そりゃ見てりゃ走りたくなるのが人情っての。


でもね、走りたくても走れなかったの。



なぜならば・・・



何度も言わせんじゃねーっての(自爆)



そんなわけで、しばし指咥えて眺めてたって寸法だわ。



帰り際、悪魔の囁きひそひそひそ・・・




「来年のDE耐、今度こそ一緒に出ましょうよ~」




うわっっ、、、淫靡な響き。妖しい輝き。




もてぎがオレを待ってるってか?




「おっし!わかった。それまでしっかりと走り込んどくわ。」




・・・自分の足で(自爆)




ツナギ・・・着れるようになりますように~ ☆彡   (^人^; 願いごと願いごと 









https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101003120.jpg
もうね、揉みくちゃよ
これでも初心者さんクラスらしい・・・




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101003130.jpg
あらまだ生きてたんだ・・・うちのNチビ。
そういや、こいつの初コケは実は私でした(をぃっ)




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101003140.jpg
これで今年のDE耐を見事完走したわけだわ。
来年はもっと上を目指そう。




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101003150.jpg
お隣のホンダエアーポートで、飛行船を遠くに望む。
たそがれるジスペケ。