おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

祝2連勝・・・なんだけどさ~

とにかく不振に喘ぎまくり

ヘタりゃJ1残留合戦にさえ加わりかねない

崖っぷちランキングネタに彩を添えそうな・・・


そんなFC東京。


なんすか?!広島戦、神戸戦と2連勝!?


うれしい。

確かにそれはうれしい。

うん、うれしいんだよ~


でもね、なぜにそれらを私らの、私ら家族のなまの目で観させてくんなかったな~~


とにかくここ2年ほど、スタジアムへ足を運ぶたびに、帰り道を苦虫噛み潰したような顔して帰ってくる私ら。

勝った試合をなまで観た最後はいつだったっけかなぁ・・・?





・・・・・




・・・・・



忘れちった







そんなわけで2連勝はうれしい。

これから3連勝4連勝と続けていってくれるものと信じて疑わない。


で、さ、、、


となると、今度はやっぱ私ら家族に是非ともスタジアムでの美酒を浴びせさせておくれ~




ってことで、性懲りもなくまたいつかアソコへ訪れることでしょう。


そのときこそ是非!(祈)