おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

最終節の優勝決定戦

f:id:hyper_cowboy:20191208230301j:image

敗戦のショックから立ち直れたであろうからちょいと備忘録程度に。今となっては遠い遥か昔の出来事のような気がする…

 

昨日は最終節で優勝決定戦というとんでもない試合。これを決めれば初優勝なFC東京。そして自分ら初めてのアウェイ観戦に日産スタジアムに行ってきました。

いろんな初モノめじろ押し。

 

今週の火曜に腰にブロック注射を打ったらかなり具合が良くなってきて、ホームお帰り味スタ2連戦の湘南、浦和のときよりはかなり歩けるようになっていましたがそれでも全然本調子には程遠く、時折りビビッと走る電撃に人知れず悶えていたのは内緒の話。

 

うちの連中を日産スタの近くで落として、車は隣駅の鴨居周辺の駐車場に。そこから電車でひと駅戻り小机から歩いてスタジアム入り。

 

小雨降っていたけど2階席で屋根があるところに陣取っていてくれたのであとは快適にサッカー観戦に勤しむことができました。

んが、

内容については思い出したくないんで割愛。

f:id:hyper_cowboy:20191208232013j:image

まさか敵地で目の前でこんな光景を見せつけられるとは…信じたくなかったです。

 

でもなんでだか敵の優勝セレモニーをボォーっとなんとなく眺め見届けていました。悔しい!とか悲しいとかでもなく、ただなんとなくボォっと。いいなぁ、羨ましいなぁて感じが正しいかも。

さて、また電車でひと駅乗って、隣駅から車でおうちへ。車中無言(笑)

 

また来年…

来年こそは、目の前でシャーレを掲げる東京の姿を絶対に見たい!

いや、見る!!

信じてる。

だから頼んだぜー!!

FC東京

We are TOKYO♪