おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

行かなくてヨカッタ・・・?

前半終わって、0-4、、、って・・・





あほ~~~!





台風一過の素晴らしい青空。まさに秋晴れ!天晴れ!


う~む、そろそろ勝ち試合拝めるだろか?
なにせ、味スタへ行く試合行く試合ことごとく玉砕されているわけで、すっかり味スタ恐怖症の我が家。
といっても、とにかく今シーズンのFC東京はホームゲームが苦手っつーなんとも奇妙なやつら。



いずれにせよ、うちらが観に行くとマケル・・・Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!


4連勝のあと1拍置いて2連勝。

そろそろ味スタでも大丈夫かな~~?
天気もいいし、ここで見事ジンクス破っちまおう!!


結局はなんだかんだで行ってないんだけど、スカパー入ってないうちはTV中継観られずネットでチェックちう。

前半終わったところで、、、4点入れられてるし・・・(-_-;)


行かなくてよかった~~

なんでぇ~

うちらが行っても行かなくても、結局はホームが苦手っつーことジャンよ。









あぁ、最後の最後で地団駄踏んでみたいものだ。







「行っとけばヨカッターーーーー!」






とかね。





あ、、、





いまね、性懲りもなく途中状況チェックしてみたの。






























0-7ってなんだぁぁぁぁぁ!!!!!
























この状況をうちのオカミサンに言えない・・・(;^。^A
























きっと暴れる。