おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ビリーさんとこへ。。。

カミさん、知り合いから借りてきたオリジナルのはさすがにガード掛かっていて?コピーできず。

それならばと今度はオリジナルのコピーしたのを借りてきたものの、フォーマットのバージョンが違うとかでエラー。これまたコピーできず。

でもね~

これ持っていてもさ、やらなきゃね。続けなきゃね。


持っているだけでご利益アリ??


いわゆる、お守りってことかな?(笑)


この間、入隊して初めて通しで一本やったら、アバラが痛くなったそうな。

湿布貼ってたっけ・・・


ビリーブートキャンプ。


のんびりキャンプファイヤーなんてところではなさそうだ。



そういや最近自分もヤバめ??(;^。^A