おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ナビスコ杯決勝チケット争奪戦!

そう何度もあるもんじゃないし~

やっぱ逝っとく?

行かなきゃーっ!


ってなところで、ファミリーチケット(大人2名、子ども2名で4千円也)狙い。

チケット発売開始のam10:00丁度の時報と共に近所のコンビニで

プチッ☆とやってゲットしてくれたのはうちのオカミサン。


もしかしてしくじったことも考えて、自分も時報と共にチケットセンターへ電話!

、、、するも、もうダメじゃん。。。じぇんじぇん繋がらない。

オカミサンの方のミッションはいかに?!と思っていたところに作戦遂行!の報。


でかしたーっ!!




やはり、決勝の地、スタジアムが国立で、対戦カードが東京vs川﨑なもんで、

そのチケット争奪戦は想像を絶する凄まじさだったようです。

発売開始後20分で全ての席が完売。


うっひょ~~

うちのはまさに奇跡だね。




そんなナビスコ杯決勝は11月3日。

5年ぶりのナビスコ杯勝利を是非決めてくれ~~~!!