おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

君がヒーローになった瞬間

その場に居られなかったけど、君の心臓の鼓動が聞こえてくるようだ。

いつも飄々としている君もさすがのここ一番大舞台にはバクバクモードだったようだね。

勝利の決まった瞬間の仲間達チーム関係者からの歓喜の雄叫びが耳にこだましてくるよ。

なにはともあれ鬼門の13ブロック新人戦、決勝トーナメント進出おめでとう。



そんなわけで、どうやら長男クンの公式戦、13ブロック新人戦にて勝ち進み、見事決勝トーナメント進出までコマを進められたそうな。毎回この大会は鬼門で、どういうわけかこれだけはいつも玉砕されまくっていたといういわくつきの大会でした。

とりあえず本日勝ち残りを決めた最後の試合、その勝利を決めたのは、、、






0-0の末のPK戦。





ちなみにうちの長男クンは、、、





ゴールキーパー





ギャーq(|||`□´|||;;)ψ ψ(;;|||`□´|||)pギャー





ホントにうちの長男クンに委ねてしまっていいのか?!





マジいいのか?!





コーチの英断なのか?捨てたのか?(爆)





きっとその場にいたとしても私ら親は見ていられなかったであろう。





逆を言うと、トーサン、カーサマが居なかったから伸び伸びできたのではという噂が。。。(本人談)





結果は、1-2。こっちが1本ミス。





相手が2本ミス。そのうち1本はど真ん中のストライクでラッキーだったらしい。





今日まだ彼と顔を合わせていないから直接感想など聞いてない。





あした顔合わせたらなんと言ってくるかな?





嬉々として得意満面で話してくるかな?





いやいや、きっとまたいつもの飄々さで「なんかあったの?」程度にスルーしちゃうんだろうな。





それがまた彼らしいところかも(笑)





ま、なにはともあれ、次戦はまた今度の土曜日。





できればそこもまた突破して、またその次の週の土曜日まで勝ち残り、目指して欲しいその頂を。





にしても、今だに思うんだけどさ、、、





君さ、、、
















なんでキーパーやってんの???