おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

キタ━━(゚∀゚)━━━!!!

オチタ━━(゚∀゚)━━━!!!
敢え無く玉砕。
2度目のアタックも虚しく・・・
また来年に賭けよう。

ま、もし当選しちゃったとしたら
フルなんて走ったことないし、
これまたきっと玉砕されるんだろう。
だからよかったのさ、むしろ。
でも。。

・・・玉砕されてみたい・・・

来年しっかりフルを走れる調整を・・・
・・できるとは思えないよな~
今年できないものが来年できるとは思えなーい。
身体は老いていくというのに・・www
 
さてと、まずは目の前の。。
来週末の日曜日の「サンスポ軽井沢リゾートマラソン
ハーフをまずは制覇。
目指すは2時間切り。
、、だけど、まぁのっけからは無理っぽ。
まずは身体慣らしのレースとしよう。

がんばろう。自分。