おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あぁ、4年前の歓喜の渦。。。

イメージ 1

フォルダ内の整理をしていたら、こんな画像が残ってました。

そう、あれは4年前のこと・・・(遠い目)

グループリーグを見事突破したニッポン代表。

この盛り上がってしまった気持ちをどうしよう???

自分でもなんだかわからないうちに気付いたら新宿コマ劇場前広場に足は向いていました。

そこはもう・・・青一色。

ブルーを纏っていないのが恥ずかしいくらいなほど。

いろんな方角からココに集ってくるみんな、知らないもの同士も擦れ違い様にハイタッチ。

そこにいるだけで、なんだかわかんないけどものすげ~一体感のようなものを感じました。



あぁ、あのときの歓喜・感動をもう一度味わいたかったなぁ。。。



4年後か・・・長いな。


そんな思い出に浸りながら、現在決勝トーナメントのブラジルXガーナを観ています。


はぁ~~~~