おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

オリンピックのチケット

イメージ 1


当たったってさ〰👍
.
今日は東京オリンピック2020のチケット抽選の日~
.
全国…世界各国での悲喜交々
.
自分はなんだかテンション下がってて、I.D.すら取得してなくて、やっぱ間際でバタバタしているうちに、いつのまにやら応募期間終わってた〰🤣
.
で、うちの連中はそれぞれでオーダー完了。主にはサッカー関連のチケットにポチっとな。
.
抽選当日のなり、真っ先に「勝鬨」あげたのがオカミサンだった。
.
やっぱアノ人は持っているんだ。
.
あとの息子2人は全滅。
所詮運のカケラも持ち合わせていないヤツら🤣
.
そして、その運だめしのステージに上がることすらできず、不本意ながら自ら放棄したような自分…。
ひとり蚊帳の外。
.
まぁええのん。他人のフンドシではあるけど、その緊張の瞬間に参加した!
.
結果は、まぁ比較的見たい度上位のものだったし、それでとりあえず「わが家にもオリンピックがやって来る〰」
.
さ、来年までのここからの期間もワクワクを楽しんでいこう👊
.
.
#東京オリンピックチケット #サッカー準々決勝 #埼スタ #ニッポン代表 #日本代表 #東京オリンピック2020 #当選