おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

海が見たくて

イメージ 1




空があまりに青くて

陽射しがとても暖かかったから

なんだか無性にバイクに乗りたくなった。

ホントは来週末のフルマラソンに向けて最後の悪あがきするとこなんだけど、遅れ馳せながら今年の走り初めに出てみることにした。

行き先は全く決めてない。


とりあえずなにげに向かった先は第三京浜

昔ならあの直線路をぶわぁーーっとスロットル全開でカッ飛んだものだが、今日はトコトコ走った。

気持ちいい~♪

懐かしの保土ヶ谷PAにはぼちぼちバイクも出ていたよ。みんな陽射しに呼び起こされたのだろか。

イメージ 2




さーて、ここからどっちへ行こう…

時間はもう午後2時間を回っていたけど、ここで引き返すのはもったいない。


そだ、海が見たくなった。


江ノ島行こか。


江ノ島周辺は混雑していたのでそこはスルーして、少し離れた海浜公園から望んだ。

イメージ 3




トンビが気持ち良さそに青空に弧を描いていた。

水は冷たかろうに、それでもこれまた気持ち良さそに波にノリノリのサーファーたち。

のんびりマッタリと砂浜を散歩する人たち。

遥か向こうにフジヤマを望む。


なんて平和なこのニッポン^_^


イメージ 4




さてと、陽が暮れて寒くなる前に帰ろっと。

とりあえず今年2015の走り初め無事完了ね!

本格始動で、今度はどこ行こか?

乞うご期待~♪


イメージ 5