おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

そこは・・・既に灼熱は始まっていた。

スカッと爽やかナントヤラ~♪

・・・って感じとは言い難いながらも空を睨み上げながら出た結論。

うん、雨は降らん。

満を持して(笑)少なくとも1ヶ月ぶりくらいにはなっているであろうGSXRのカバーをめくって、久々の通勤ツーリング。

今年初めの頃の電装系トラブルによりバッテリーも半死に状態にさせてしまっただけに、「セル回ってくれるかなぁ・・・」とかなり心配してましたが、セルはパワー全開!ってわけにはいかなかったものの元気に回ってくれました。なかなかエンジン本体の方が目覚めてくれずに少々てこずりましたが、それでも掛かってしまえばいつも通りに回り続けてくれていました。

最初の走り出しでここまでのご無沙汰ぶりに私自身の方がヨタヨタしてましたが、とりあえず人車共に久々の一体感を味わいつつ職場を目指しました。

んが、、、まだ梅雨明けていなくとも、そこには既に真夏がありました。

ん??というか、それには空模様はあまり関係ないかもしれません。とにかく「極寒」でなければそこはいつも「常夏」なんですよね。特にオケツの下の辺りは・・・

信号待ちで止まるたびに下からのスチームが容赦なく身体を蒸し上げていく。

そのうち走り出しても、フレーム熱くてニーグリップできず、大股開きでO脚乗り(笑)

たかだか40分くらいの道程でしたが、、、なんだか思いっきり満喫してしまいました。


うぅ~、、、こんなんで真夏のツーリングは大丈夫なのだろうか???

って、今までやってきていたことなのに、それだけ身体がナマっている証拠だぞよ?!


しばしリハビリ必要かもしれませんね。

真夏に向けてガンガロー!


それと、もう一つナマっている症状が・・・?

あの超前傾姿勢にたかだか40分ほどで腰が・・・(自爆)


先が・・・思いやられるカモ