おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

こちらもいよいよ開幕か・・・ツユ。

梅雨でんな~~~露、液、汁、ツユ

先週の日曜はそれでもほんの僅かながらも走りにいけたものですが、今日はそんなささやかなる希望も打ち砕くかのように・・・



雨降っとんじゃ~



ま、諦めていたので夕べもワールドカップ三昧だったわけですが。

今朝は早くから長男クンは学校参観日で登校しました。
オカミサンも学校へ。
トーサン、なぜに家に居る??いや、爆睡中の次男暴のお守り役ですわ。
静か~な朝を過ごしています。

おっと、ようやく第二王子様が目覚められたようです。

そろそろ女王様より「迎えに来いー!」コールがありましょう。
ちなみに送りもさせられたのは言うまでもありません。

キミ達、今日の日を忘れちゃいませんか~??

今日はね、、、



父の日なんだよ。



母の日のオマケ的無理矢理記念日の感は否めませんがね(笑)