おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

またあめ

ここのところ連日夕飯後行き倒れ・・・気付くと寂しく畳の上で目覚める朝。。。今朝もかよ(涙)


やっぱツユでしょか・・・

衣替え目前でコートをまた引っ張り出したくなる気分。

キーボード叩く指もかじかんできそう。

今日の次男暴らのサッカー公式戦も夕べのうちに延期が決まったので、オカミサンは朝トーサマ送り出したらソッコーまた寝るぞ!と意気揚々♪

そんなわけで、とっとと放り出されてきたトーサマは今職場。

ホントだったら今日の子らの試合を肴に酒を酌み交わそうという魂胆も試合自体延期となった今・・・やっぱ延期?



さて、そろそろ仕事始めっかな。。。(をぃっ)