おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

まさにドップリずっぽり!?

あ~ぁ、雨な日曜日だったわなぁ。。。

結局今日はナニしたんだろか???


昼前に突如次男暴が腹痛を訴え、急遽病院へGo。
大事には至らずホッと安堵。

外は相変わらず雨が降りしきり、今日はな~んもできんな~・・・


そんなわけで、気が付けばサッカーW杯にズッポリだったりするわけですよ。

夕べのイングランドコスタリカに引き続き、午後はW杯オンパレードですわ。

スウェーデンXトリニタード トバゴにはまさにズッポリでした。
のっけからトリニタード側に肩入れし、その徹底した守りには脱帽でした。試合結果は0-0でしたが、めちゃくちゃ私的には面白い試合でした。スウェーデンとしてはまずは勝ち点3は堅いと確信していただけに痛い分けだったかと思います。
例え0-0でも前夜のイングランドコスタリカよりもめちゃくちゃ楽しかったですよ。はい。

そして続いて、アルゼンチンXコートジボアール
実はこのコートジボアールは今大会の注目度指数もかなり高いらしいです。
残念ながら結果は惜しくもアルゼンチンの後塵を浴びてしまいましたが、その秘めたる力はトップチームにひけは取っていないと確信しています。これからの死のCグループを引っ掻き回してくれることでしょう。大いに楽しみです。

で、だ、、、
今、オランダXセルビアモンテネグロが始まったところです。

うぅ、、、寝不足必至か?!

これも観たい!とほざく長男クンを諭し、明日のニッポンXオーストラリアを観たいのならば今からコンディション整えて、明日も自分のやるべきことをやって準備全て完了させたおいたなら観せてあげることを約束し寝かしつけました。

そう、あしたはいよいよ・・・ナノデスヨ。

うぅ、シビレまくりで見てられないだろうなぁ。。。

マジ、たまらんわ。