おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

これって、、、ズッポリってことっすか?

夕べのドイツXコスタリカのオープニングゲームに引き続き、今はイングランドパラグアイなんぞ観ちょります。夕べの点取り合戦とは対照的にかなり痺れる展開でしゅ。
それにしてもニッポン戦以外の対戦をこれほどまでに観ているだなんて、前回大会以前の自分からは考えられぬことでゴザイマス。
もうね、ずっぽり~?

う~ん、むしろ気楽に観られるからいいか。

たぶんニッポン戦なんて静観してられないだろうな・・・

あぁ、考えただけで胃が痛くなりそうな。

とりあえず日曜の晩か・・・胃に一個目の穴が・・・(爆)


お、そろそろ終るかな。

このまま終わっちゃうのかな~?