おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

インディージョーンズ…Be forever...

イメージ 1

 夕べ38℃超の発熱と自分で立って歩けないほどの腰痛で悶絶していたわたくしと、風邪薬の副作用で別人28号状態のオカミサン。
 こりゃ二人揃って今日は寝込むしかねーなと半ば諦めつつ・・・



 今朝とりあえず自分の熱は収まったようだ。
 腰痛の方もとりあえず立って歩けるようになっているようだ。
 オカミサンの方も・・・まぁマシになったか。



 んじゃ、いこーっ!



 子らを学校へ送り出した後、出発!



 武蔵村山の旧ダイヤモンドシティ武蔵村山ミューのワーナーマイカルで観てきました。




 オカミサンの知り合いで観た人の感想は「ちょっとな~、びみょ~」らしいのですが、、、

 わたくし的にはですね。。。











 キタ━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 d(>(ェ)< )Good!!







 もうね、あたしゃ感涙ものでした。

 1作目からずっと追掛けてきて、、、かなり間を空けての4作目。
 ハリソンフォードもかなりのご高齢。どんなだか~?と今までの栄光をぶち壊さなけりゃいいなと思ったものですが、そんな心配は無用でした。そりゃ確かに動きは若かりし頃の2割引程度かと思いましたが、その分いろんな味わいが5割り増しは堅いかと。

 ストーリー的には結末の味付けがぉっとっと~と思えるかもしれませんが、いやいやそんなこたぁーどーでもいいんですよ、この際。



 とにかくだ、「新しいけどあのまんまのインディージョーンズを再び見られたこと」がとてつもなくうれしい!


 これに尽きると思います。



 エンドロールの最後の最後まで拝みきり、余韻に浸りながらモール内で飯食って、、、とっととお帰りモード。夢の世界はとっととオシマイ。学校から帰ってくる次男暴をスイミングに送り届けたり~の、腰の悪いトーサマは最後の最後まで使われる運命なのか。

 い~やいや、我が家のトーサマ、インディージョーンズパワーで今日も明日も闘うどぉ~