おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

楽しいバイク。

昨日ほんの4時間ほどではありましたが、久々にGSXR引っ張り出してのぷちツーリングをしてきたわけですが、やはり改めて痛感した「曲がらねぇっつーの!」

曲がらないからどんどん寝かし込み、立ち上がりでアクセル全開ーっ!するとドバァーっとアウトへはらみ。どアンダーっぽい。

エンジン同様、足回りも見直さないといかんですな。

つーか・・・根本的、全部ジャン(汗)

帰宅後、ついでにガンマのガスを入れに出たのですが、、、う~む、軽いわ~、楽チンやわ~

4月末に行った伊豆ツーリングでも、まだまだ2スト不慣れではあったものの、めっちゃ楽しかったもんな~。一緒に行ったレースにも出ているヤツのR1とか12Rとかぶっち切れちゃったもんな~。あ、もちろんタイトなワインディングだけですけどね(笑)

そろそろGSXRも「楽しいバイク」にしてあげないとな。
拗ねちゃうよな。
ぷりぷり。