おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

♪内股も焼ける街角…

イメージ 1


イメージ 5


やっぱクソ暑い時間帯に出るもんじゃないな。この時季バイクで出るならチョー早く出て涼しいとこまで逃げ切っちゃわないと…激しく思った。

半年ぶりにエンジンに火が入ったんで今日は昼からちょいと走り出てみた。行き先は…軽~く奥多摩まで!と意気込んでみたものの、ど渋滞を車の足並みに合わせてたら具合悪くなってきたので途中から右折、多摩湖方面へ。
二輪通行禁止道路へ迷い込まないように注意しながら狭山湖の方へ。山口貯水池っ傍の緑地公園で小休止。
東京都民の水瓶の水量をパトロールしてきやした!今のところ満水でアリマス!

さて、そろそろ帰還の途へ。Gパンではお股が火傷しそうな…いや、こりゃしてるぞ…クソ熱い油冷エンジンに跨って、あぢぢぢぢー!と呻きながら帰るとしますか。

…で、帰宅ってからふと見やると、、、やはり内股は真っ赤っかになっていた。あと小一時間も乗っていたら間違いなく火ぶくれになっていたであろう。。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




#バイク
#灼熱の油冷エンジン
#GSXR
#鈴菌
#ホントヤケドする
#rider
#山口貯水池
#狭山湖
#水量パトロール
#ただいま満水