おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

滑り込み・・・セーフorアウト?

イメージ 1

バスの後ろが恋しい時季になったなぁ。。。

あのエンジンからの熱気と、排気ガスのぬくぬく感にホッと・・・


って!?まだ8月ジャンよーっ!!


どゆことよ?


ホント、ここんとこのゲリラ豪雨にはまいったもんだ。

あちこち日本津々浦々スゲーことになっとるみたいな。

今日も昼過ぎとか夕方ころドバーっときたな。

あぁ、今日は職場に置いてあるガンマで帰らないといけないのに・・・

この中を行くのは・・・(大汗)


と思っていたら丁度帰る頃になって雨が上がった。

おっし!千載一遇だな。

ガンマをとっとと引っ張り出し、とっとと逃げるが勝ちDaaaaa

頼むぜ!こんなときにカブらないでおくれYo~(祈)


ぶぃ~~んと、、、

ぱぃ~~んと、、、

おぉ、久々ガンマのコレだな。


ホッ、、、あと数キロで家に到着だ・・・のところでポツポツポツ

あとちょっとだというのにぃぃぃ。。。


なんとかズブ濡れになる前に滑り込みセーフ・・・ん?コレはアウトというのか?


なにはともあれ、無事に止まらずコケず3日ぶりにガンマが帰ってきた。

あぁ、明るい陽射しの中でガンマをパィーンと走らせたいもんだ。


ホント、頼むよ~~~