おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

次男暴、沈む。。。

夕べからうちの次男暴クンがダウンしてます。
熱が出て、そして上から戻しまくりで。

今までで彼の寝込んだ姿を見るのはほんの数えるほど。1,2回なものなのです。
たとえ39℃近い熱が出ていても今までは平気な顔して遊んでいたりします。

だから彼がぐったりして寝ているということは、よっぽど辛いということでしょうか。

医者へ連れて行ったらどうやらお腹から来る風邪らしいのですが、大事に至らなければいいなと祈るばかりです。

でもね、そんなに具合悪いというのに、「食欲」だけはあるらしい。

食べるとすぐに戻してしまうのに「腹減った~」と訴えてきます。

まぁ、食欲があるというのはなにはともあれ良いことですからね(笑)。

大好きな幼稚園に行けず寂しそうにしています。

早く元気になれなれ!