おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

やっぱ雨ですか・・・でもっ。。。

結局本日の〆は雨。

日中ほんの僅かながら陽射しも覗き、ようやく回復かな?と思ったのですがその僅か数十分後にはポツポツポツっ・・・

雨かよ。

でもでも、予報によると日曜日は回復~の晴れだそうですね。

おっし、走りだぁーっ

勇んでお出掛けの人も多いことでしょう。

走れ走れーっ

私はといいますと、クラブツーリングでの日光方面へ行く企画に乗っかろうかどうしようか考えちうデス。

次男暴の具合悪いしなぁ。。。

今日、仕事から帰宅すると「お帰りなさーい!!」とドタバタ玄関先まで長男と先を争ってお出迎えに出てきました。

「おっ、具合良くなったのか?」おでこに手を当ててみると

「あちちちちちっ…」熱は38℃超えらしいのですが、、、元気一杯なんですけど(汗)

単なる熱にはめっぽう強い彼でした~。

まぁ、こんな状態を見た限りでは大丈夫でしょうかね。

よって、日曜日は・・・また例の如く、奥多摩界隈午前中コースかな。


なにはともあれ、晴れてもらわなくちゃね、日曜日。