おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

悪魔の囁き。

昨日、知り合いのとある女史から電話が来た。

かなり久しぶりのコールに「またPCでも壊れました~?」とか尋ねたら、

「バイク買わない?12R。」

ダンナのか。
12R・・・ヨダレが出そうだ。

いやいや、オデはスズキだGSXR一筋だぁーっ

・・・ガンマはナンダ??いやいや一瞬の気の迷いで・・・認知済み(をぃ)

とはいいながら、頭の中でナニカが駆け巡っている・・・なによコレ?どーするよオデ??

どーもこーもあるもんかい!べらんめぇ~

これ以上子作りしてどーすんジャィ!


ほんの数秒の間で心とオツムの間での葛藤の模様。

ま、なんですな。そんな話は今の私にゃ夢のまた夢ざましょ。第一、今の子らを手放すのにはとんでもなく忍び難く・・・。めちゃくちゃのポンコツなんですけどね。
あぁ、自分の性格がつくづくイヤになりますぜ。

あ、でもね、これがもし、、、ツインスパーフレーム以降のGSXR750だったなら・・・も し か し た ら 食いついていたかもしれんとデス(をぃをぃ!)


そんなわけで、とても美味しそうなお話ではございましたが、「んじゃ、身の回りで欲しそうな人が居たら声掛けて見ますね~」と泣く泣く会話を結んだのでした。

2000年型ZX-12R。
走行1万4千繊色は銀。

価格は・・・そこまでは怖くて聞けなかった。
聞いたら最後、買わなきゃいけないようなプレッシャーを与えられるであろうから・・・

☆(゜o(☆○==(゜ο゜)oどかっ!