おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

たこパーラン♪



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




今夜のお供はお兄ちゃん。

夕べ次男暴と走った時聞いたんだ。そろそろ兄ちゃん、ぶっちぎれるんちゃう??
そしたら彼、いやぁ~まだかなわないんだわー。短距離なら勝てると思うけど、長距離なると勝てんわー。
とりあえず兄ちゃんの面目躍如らしい。

そんな兄ちゃんとランデブー。
とりあえず弟に比べて兄ちゃんは血も情もあるらしいww。こっちのペースに合わせてくれていい感じに引っ張ってくれた、7km。
今日もいい汗かいたわー


で、今夜はタコパーさ♪

そんなワタクシ、たこ焼き奉行~

頭が高い!控えおろう~!

水戸黄門かーい!


そんなこんなで夜は更けていったのであったーマル