おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

日本で一番早い梅雨。

どうやら奄美が梅雨入りしたそうですね。

梅雨?!

梅雨って・・・こっちはようやく寒い凍てつく空気から解き放たれて、フフンフン♪鼻唄気分でしばらくゆる~い日々を送ろうとしている矢先ですぞよ。その一方では・・・梅雨っすか。またあのじめじめしとしとな毎日が来るんですね。

・・・って、今の外と同じようなものジャン。

ですね。ここのところやたらと雨降りが多いです。先週に引き続いてどうやら明日の日曜日もこんなんだろか・・・?

あぁ、鬱だ・・・


あしたはかなり久しぶりに筑波の全日本ロードレースへ観戦と行こうかな~?と思っていたら・・・雨。あぁ、鬱だ・・・(しつこいっ!)

つか、、、
結局うちの長男クンはあした味スタで行われる「FC東京 vs 福岡」のナビスコカップ戦へ行く気満々になっているらしい。自分のサッカーの練習をかなぐり捨ててでも行くと言っている。ということで、、、悲しいかなオトーサン、どういうわけか息子クンの希望を叶えてあげたくなってしまう悲しい性ナノダ。
どうも今回のナビスコ杯ではFC東京大不調?!・・・勝てない・・・(;^_^A
でもま、福岡相手なら勝ち気分味わえるかな~♪なんてね(福岡サポさんゴメンナサイ)

あぁ、エキゾーストノートが耳の奥にこだましている・・・

なんでもあしたの味スタでのカップ戦。キッズデーとかのイベントがあって、キッズファンクラブの会員対象で、あの味スタのピッチ上で各種イベントに参加できる!ってんでうちの長男クンは鼻息荒くやる気満々ナノデスよ。まぁ、ピッチ上とはいっても、実際の芝の上ではなくて、ゴール裏のあの人工芝の上でのイベントなんですけどね。それでも選手と同じフィールドの上に立てるということだけでも気分はワープしちゃいますよね。

あぁ、エキゾーストノートが耳の奥にこだましている・・・

往生際が悪いっ

・・・雨降ってんなぁ。。。それにしても。