おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ツーリング明け

浮世を離れてしばしの現実逃避も、すーぐに馬車はカボチャに戻ってしまうものだよね。

目を瞑れば目の前に続く道。

上を見上げれば真っ青な空。

遠くに山並みを望み、

耳にはエキゾーストノートがこだましている…


バイクを止めればそこには笑顔。

そこいら中に笑いが溢れている。


ソロの乗り物であっても1人じゃない。

そんな機会を与えてくれた仲間たちに感謝。そしてこんな自分でもいつも笑顔で受け入れてくれる仲間たちに感謝。本当に感謝。

また行こう!

イレギュラーでも定例ツー再開だあーw


そしてもう1人…もとい、1匹?1体?
1台!

やっぱ何と言っても最大の功労者は、うちのジジィさ。

ジジィSXR750

1週間前に車検を通し、前日にETCを装着。ギリのギリギリまでジタバタ悪あがきしていたけど、そのお陰で標高2000m地点でも息苦しそうにしていたけど生き絶えることはなかった。仲間たちの期待を大いに裏切ってしまったほどの道中ノントラブル。

とはいっても、帰宅してあちこち見回してみるとやはり…振動からかネジの脱落とかは見られたけどね。まぁ、それもご愛嬌さ。


そんな功労者にカンパイ!


また行こう。
また連れていっておくれ。

相棒よ。


イメージ 1