おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

久々の味スタ詣でナノダ

実にバイク日和、ツーリング日和なところで意表を衝いて・・・サッカー観戦なワケです。

別ニ 意表デモ ナンデモナイノデスガ・・・

いやぁ~、実に朝からスカッと爽やかコカナントカ~♪な青天の霹靂、、、ではなくて、晴天デス。
試合開始は午後4時のところ、午後1時の子供向けイベント参加のために午前10時には自宅出発。
まずは現地での食料調達に、これまたいつもの定番?第一パンのアウトレットへ行き、袋目一杯のパンを買い込み、、、って、なにもこんなに買わなくッたって・・・(汗)

現地味スタへはお昼過ぎに到着。
いつもの隣接する公園のパーキングに車を止めて、そこから積んでいったチャリンコでスタジアム入り。
FC東京バージョンのさぼてんのカツサンドをゲット。

午後1時から中学生以下対象のイベント「げげげの鬼太郎デー」に参加。実際に選手たちが試合を繰り広げているピッチ上へ降り立ち、子らはあれこれ各種イベントへ奔走。大いに楽しんでいるようでした。
こちらも普段なかなか体験することが出来ないピッチレベルからスタンドを一望するのは結構興味深かったです。

自宅から持ち込んだお弁当&カツサンドやらで腹ごしらえ完了!久々の生観戦に期待感やらなにやらでボルテージ最高潮~♪





・・・ま、試合の方はさて置き。。。(爆)




試合の方でのフラストレーションは、車止めてるところの公園の広場で子らとのボール蹴りで、犬のようにボールを追いかけて発散しときました。

そんなわけで、とにかくですね、結論としては楽しかったわけですよ。はい。
結果オーライ。




で、だ、、、


さて、明日は朝っぱら早くから、金沢八景島方面へ「潮干狩り」に行ってきます(汗)。

なんだか、このGWの家族サービスで自分の命を削って奉仕しているような気がしてならない今日この頃です。



おっし、今日のフラストレーションを貝にぶつけてやろう。

取り巻くってやっぞーっ

お~!~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!




それよりも、、、起きられっかなぁ。。。





https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101002710.jpg
ねずみ男参上~


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101002720.jpg
鬼太郎もきたろ~(をぃっ!)


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101002730.jpg
長男どの、ジグザグドリブルタイムトライアルちう。。。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101002740.jpg
次男暴、ボールをあの輪の中へ・・・ちう。。。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101002750.jpg
アイ アム ナンバー1!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101002800.jpg
カツサンドを包んでいるナプキンで頬かむり(笑)


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101002810.jpg
アウェイなのに少数精鋭って感じで、かなり盛り上がっていた鹿島サポ。完全にあちらさんに負けでした。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101002820.jpg
やっぱ負けがこんでいると、サポの士気も低迷気味?
次回こそパワー全開!で声援を送らせてチョンマゲ~~!東京イレブンどの。。。