おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あしたは味スタ!

あしたは今年最初のサッカー生観戦デス。

味スタへGo!

第5節
FC東京 vs 京都パープルサンガ

・・・今日のなんと青空なことか。

風も穏やかで・・・

へっくしょん へっくしょん へっくしょん!!

うるうる うるうる うるうる・・・

なんかですね、

どーやらですね、

今までココでも、もしかしたら??イヤ違いました。違うに違いありません・・・

・・・などと往生際悪くほざいてきましたが、

駄菓子菓子

う~む、やっぱか?やっぱなのか??

へっくしょん へっくしょん へっくしょん!!

うるうる うるうる うるうる・・・


ちなみに、どうやらうちの「オカミサン」は『観念』したようです。

今まで私以上に「違う!違う!絶対にちがーう!」と断固として認めず拒んできたのですが。

今朝、昨日から行っているバァさま宅からの電話で、

「今外を散歩中。鼻ぐすぐすで辛いのなんのって・・・」

これ以上ないってくらいの鼻声でした。

コングラチュレーション!!


で、だ、、、

私。

この咳に、相変わらず「自分は単なる風邪だ!ぜってぇそーに違いない!」と自分自身に言い聞かせてきました。

それなら、よし!確かめてやる!!

朝起きて、外の青空の下、窓を全開にして外を仰ぎ見ました。

気のせいでしょうか??

しばらくすると、な~んとなく目の辺り、鼻の奥の方がツーンとしてくるような・・・??


なにも、夫婦揃って同時期にデビューしなくても・・・ねぇ。


いやいや、まだわかりませんよ。

悪あがきはまだ続く。


。。。なんて花粉症ネタはどーでもええんですわ。

とにかくデス。

あしたのFC東京にはなんとしてでも勝ってもらわないといけまへん!!

あした勝たないとこのままズルズル泥沼化の様相を呈することになります。

去年の勝てない病再発か?!

イカン!イカン!


ちなみに我が家が味スタへ行く公式戦では、FC東京は【無敗】なんです。

勝利の女神はあした味スタへ降臨します。

絶対に勝ちます。(きっぱり)


・・・その前に、私、身体の具合が悪いんですけど・・・行けるかなぁ。。。(汗)