おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

日に日に。。。

いつもこの時季に一度はなる・・・なんとも思わせぶりな?

これは風邪なのか、それともあの噂の花粉症なのか?!

目がうるうるしてきて、鼻の奥がツーンとしてきて、

へっくしょん!へっくしょん!!

誰もが言い放つ。

でもかたくなに、、断じて違う!!と。


夕べからみょ~に頭が重くなってきて、気だるくなってきて、、

おっし!これはまさに 風 邪 だ !!

自分のコレが風邪であるということにみょ~に安心しつつも、今週の終わりまで今日一日耐えなければならないという気付く。しかも今日の午後からは体力系のお仕事とな。

これはこれでとても つ ら い 。。。




咳、鼻水、頭痛、気だるさの中、バイクで出勤。

ひたすら東へ進む自分の真っ向から朝日が刺し込んできた。
これまでの同じ時間帯だと丁度自分の目線の先にお天道様がいたのでそれこそ目潰し光線であったものが、少しづつ日の出が早くなってきた為であろう、眩しいながらも既に少し上の方にいてくれるので非常に助かる。

それを思うたびに、あぁ、日に日に春なんだな。。。と。



、、と感傷に浸ってるほど今日の自分に余裕はない。

あぁ、帰って寝ていたい。。。