おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

スマソ by ガンマクン

ガンマ生き返らせてからというもの、なにかとバイクのフットワークが軽くなりました。

つくづく思ったデス。バイクについて言えること、すなわち「軽い、は正義だ!」と。

ホント、彼(=GSXR)には申し訳なくも、チョイ乗り(=通勤)にあの重い図体取り回すのはヒジョーに面倒臭かったりしたんだろうなぁ、自分・・・と思ったデス。

やっぱヤバいっすよ、ヤバ目。ガンマクン。

どんなに気持ち抑えて走っていても、ちょいとヤンチャな輩がいたならば、ついついフルスロットル。

パィィィーン☆

やっちまうデスよ。

バイクはGSXRに比べりゃ圧倒的に遅いんだけど、「楽しい」ですのよ。

そんなわけで、今日もガンマをちょいと引っ張り出して出動でした。

そのときの1コマ。


信号待ちの車列。

路肩からその一番前に出た。

あ、、、なんとなく申し訳なかった。

その車列の一番先頭の車は、ポルシェのボクスター

しかも、フルオープンにしてた。

ま、いっか。

信号、青。

パォォォン

もくもくもく~

次の信号が赤だった。

停止線で止まった私。

それに次ぐ車、ポルシェのボクスター、しかもフルオープン。

ミラーで見てたら、やっぱ・・・

私の後、2車身分くらい間を空けて止まった。

やっぱ煙かったのかな。

スマソ。