おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

不良オヤジを目指したが。。。

ありゃやっぱ、予知夢だったか?

いやいや、白昼夢?


結局あれね。

そこには、、、

自宅のテーブルで、買ってきた弁当を独り食べている姿があったのでした。

それでも孤独に対する精一杯のレジスタンス。僅かながらの贅沢か?

特製ヒレカツ弁当!

ライス大盛り!

明日の朝食用に隣のパン屋でメロンパン!

どーだー!まいったかー!

ハァハァ


どーしても駅前のカレーショップでカレーが食いたかったので、わざわざ自宅に戻ってから駅前を目指し、徒歩10分強掛けて辿り着くも、、、閉店かよっ!

哀れな私に隣の弁当屋からヒレカツ弁当が手招きしていたのでした。ふらふら~っと。


結局千載一遇ここぞとばかりに夜遊びしたろーか!との思いは、丁度計ったかのように体調がよろしくなくなりまして、そんな出歩くなんぞすっかり気が萎えてしまったのでした。

なんだろ、、、やっぱこれは風邪なのか??
自分でもさっぱわからんデス。

まて咳がぶり返しまして、また辛い夜になりそうです。

ゴホンゴホンッ