おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

風の悪戯。

昨日ほどではないものの、今日も激しく吹き荒れている風。

車はさすがにいくら強風とは言っても「メンコ」のようにひっくり返ることはまずあり得ない訳で(笑)。

チャリンコはもう諦めの境地。直したってまたぶっ倒れるわけで、その度に損傷が激しくなっていくのでそのままお寝んねしてもらってます。
駐輪場ではそのほとんどが、ZZZzzz.。o○ ご就寝中。

さて、となると心配なのがバイクです。

昨日見に行ってみると前にも寝たことあるヤツがまた今回も寝てました。
シートかぶっているので、なんだろ?スズキのバンバンあたりかと。そして気の毒なのが隣の真新しいスクーター。前回同様今回も巻き込まれ薙ぎ倒され一緒に寝てました。

直してやるべきか悩みました。何故ならば、起こしてもまた倒れたら・・・どんどん壊れていったりするわけで。一発目でミラーがぶち折れたようですし。
でも、やっぱガソリン・オイルが漏れ出すのは困りものなので起こして進ぜよう。

そいつらの3台隣がGSXRなのですが、いつ将棋倒しでこっちまで来るか冷や冷やものですわ。

天気が良いのはいいけれど、春先のこの風の強さには困りものデスね。
道歩いていても、何が彼方より飛んでくるかわかってものではありません。バイクで走っているときに目の前に看板なんかが割り込んできたら、、、あぁ、怖いな。

そしてなによりも困るのが、、、め、め、めにホコリがぁぁぁーーーっ!!

外を歩くのにゴーグルが要りますな。

コンタクト愛用者の苦難の日々が続く。。。