おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

一念発起のツーリングに行こう


ホントここ最近全くと言っていいほどバイク乗ってない。身体も走り方忘れちゃってるんじゃね?的なww

そこで!
次の週末に一念発起してツーリングに出るよ♪♪ぶわーーーっとな。



あ、行き先だけど。。。



<<沖縄>>なんだけどね。


ブ━━。:+*1+:。━━ッ!!!!!



あ、いや、今度の木曜から土曜の二泊三日で、うちの会社の社員旅行があって行った先でのコース・メニューは任意。とはいえほとんどがいくつかのグループ行動する中で、自分ははぐれメタルww。ひとり孤独にさすらってこようかとw

そこで思いついたのが「レンタルバイク」。たまたま宿泊先ホテルの近くにレンタルバイク屋があったので早速予約。

で、決めたバイクは「スカイウェーブ250」そう、ビックスクーターだよん。

ハヤブサとかのリッターかハーレーなんかも考えたんだけど、楽チンに小回り利いて買ったお土産とか入れられる…となるとこの選択になるかな、と。

イメージ 1



沖縄本島走れるなんて最初で最後の経験になるだろな。
でも台風だけはカンベンね。頼むよマジでーw

てなわけで、是非!来れるもんなら来てみやがれ~~!



。。。なんて言っている傍らで…本日でうちのGSXRは公道走行不能となりやした。車検が切れるであります。2年間という短い限られた時ではありましたがご愛顧ありがとうございました。しばらくまた眠ります…

なんて、寝かしてたまるものですかい。また近々叩き起こしてやるわい!w


*1:*′艸`