おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

台風なんかにゃ負けねぇぜ❗南紀行ってきます👍

イメージ 1


とにかく行くんだよ‼
誰がなんと言おうとも
たとえ目の前を台風が立ちふさがろうとも❗
.
てことで、明日から一泊で予てからの念願叶って「龍神南紀ツーリング」に出るですよ、はい。
空はおそらく終始泣きじゃくっていると思われます。走り出しからずっとカッパ着っぱなし。
.
それでもだ❗走り出してしまえばあとは楽しさしかない❗
バイク乗りなんて単純な生き物なのさ🤣
.
…とか、めいっぱい自分を鼓舞していないと心が雨に負けちゃいそうで…🤣
.
てことで、明日のツーリングに間に合わせるべく会社を代休取ってバイク修理に臨んだですよ。世間は平日なので仕事の電話が掛かってくる掛かってくる💦全然休みになってなーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
意を決してバイクを引っ張り出してみれば……アメ☔ヤバし😰
.
それでも前へ進まねばならぬデス👊ずぶ濡れでガンバったデス👊あまりにも土砂降ってきたので屋根付きチャリ置き場へ移動して最後までガンバったデス👊
.
先日自分でぶち壊したカウルとウィンカーを直し、バイクからのUSB電源取り出しの配線を引いて…それでもたまにセルが回らないという不安材料はネタ提供にしっかりと残しつつ…なんとかツーリングのスタートラインには立てたかな🤣

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


さて明朝は、新東名の清水PAにam7:00に仲間と待ち合わせ…て、どんだけ遠い集合ポイント⁉🤣
.
ガンバってきまーす🖐
.
.
#バイク乗りと繋がりたい #バイク好きな人と繋がりたい #ツーリング #ツーリングへ行こう #龍神スカイライン #南紀 #潮岬 #ツーリングクラブjellyfish #バイク #バイクのある風景