おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

飛べない豚はただのブタ?


イメージ 1



ふと気づくと午前3時。


夕べは仕事帰りが午前サマ、、


ソッコー寝落ちたか…無理もない。


ちなみに、決して飲み歩いてのことではナーイのでお間違えなくww




寝直しても早朝にはガサゴソされて結局起こされる。そのまま朝ごはんを食べてしまう羽目になり、そしてそのまま買い出しに駆り出される…そんないつもの週末模様。




グレー一色の空。


車の窓を開けてなくとも暑くはならない。あら、着実に季節は移り変わったんだな…そんなことをふと考えながらフロントガラスから空をボンヤリ見るとはなしに眺めている。




ぶらぶら揺れているヒムロックン♪




ヒムロックン」




ヒムロック、ラストGIGのときのグッズ。


遥か遠い昔のようでまだ今年の5月22日だったんだよな…あの熱かった時間、血湧き肉躍る瞬間、燃え尽きた達成感……そして、、今ココにある虚無感?ww




そのせいなのか?


走る気力が湧いてこない。それはマラソンもバイクも。




ラソンはせっかく青梅マラソン30kmにエントリーしたのに結局キャンセルしちゃった。やる気でないのに惰性で走っても意味ないし、と。バイクに至っては、9月の頭で車検を切らしちゃったし…




走れない自分…か。。




飛べない豚はただのブタ


from 紅の豚w




走れないオレはただのオサーン…かな。




うーん。。。


今はただ翼を休めているだけ…もとい、脚を休めているだけ、さ。いつかまたきっと、、ね。






そんなことをボンヤリ思いながらぶらぶら揺れているヒムロックンを眺めていたのであった。




カレもまたきっといつの日か…






イカしてもらうぜっ!!




Coming Soon!




きっと。