おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

次節は京都。味スタへGo。。。。。あ、次節はその前に川崎戦デシタ。

うわぁ・・・

こりゃ来週の味スタの雰囲気、殺伐としてるんだろうな・・・

なんとなく気が重いっつーか。


大分に快勝した開幕戦に今年の大活躍を期待した我がFC東京。

ところが、いきなり初戦で気が緩んじゃったのかな??いきなり次節の新潟戦で完敗。

おっと、こりゃ気を引き締めなおして次行ってみよー!

そんな今回第3節は開幕から2連勝と調子乗っちゃっている清水。



結果は。。。言うまい、語るまい。



ちなみに次節来週の日曜日、味スタ・ホームの京都戦。

コレ、行きます。
我が家の初観戦。味スタ詣で第一弾。




雰囲気悪いんだろうなぁ・・・

殺伐としていて、

殺気立っていて、



あちらこちらでオヤジの怒号が飛び交っていて、

『てめぇら、また地獄を見てぇのかー!命懸けてやれー!』



こっちにゃ子供がいるっつーのに、教育に悪いね(笑)

スポーツなんだからさ、楽しく観ようぜっ♪


な、旦那さん。


PS: あ、次節はその前に川崎戦デシタ。