おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

バイクセラピー

f:id:hyper_cowboy:20191208234802j:image

昨日のFC東京の敗戦による鬱な気分とは裏腹に、今日のなんと空が青いことか☀️
.
まだ腰痛も治っていないのにバイク引っ張り出して気分転換を。
.
いやゆる「バイクセラピー」🤣
.
相棒=GSXRのエンジン音聴いてりゃ少しは気分も晴れてくるもの🌞
.
ま、おそらくはこうなるな…と。予想通り。
.
♪どうしたんだ〜 へへイベイベ〜♪
♪バッテリーはグダグダだぜぇ〜♪
.
車からバッテリージャンプで程なくオメザ。
.
そのままでは良くないから、近所をほんの15分ばかり走って回った…腰が悪いのに👎
.
.
ああ、早く心身共に復活して、相棒=GSXRのダイレクトイグニション化、それと「黄金の脚を!」
.
.
バイクは前にだけ進むのりものなんだよ。
老兵は死なず
まだまだ前向きにイクよー!👊
.
.
#バイク乗りと繋がりたい #バイク好きな人と繋がりたい #バイク好きと繋がりたい #バイク整備 #バイクのある風景 #gsxr750 #gsxr #油冷エンジン #油冷 #鈴菌 #ツーリング