おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

気分は…トップガン!

イメージ 1


朝から陽射しもなく風も涼やかで、こりゃこの時季にしては油冷エンジン日和やないかーい!

と、天のお導きかいなと繰り出そうと思いきや…雨かい!ナンデヤネン!

気持ちが燻りつつもなんとなく観始めた映画が「トップガン

いまさら説明など要らん。ストーリーがどうとか関係なく、とにかく「映像がカックイイ!!」観る度にいつも鳥肌立ててるこりゃもうオトコのロマンやなw

観終わるや否や、もういてもたてもいられず、外を見やるとすでに雨は上がっていた。イクっきゃないっしょ!

ブォォーーーンとご近所まわり。GSでガソリンを千円分入れてきたww

バイクはニンジャじゃないけど、気分はすっかりトムクルーズさ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

はぁ~~~スッキリした。

イメージ 2


イメージ 3



#バイク #ツーリング #GSXR #トップガン #気分はトムクルーズさ #ニンジャ+F14+トムクルーズ男のロマンやな