おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

GSXRエボリューション?

f:id:hyper_cowboy:20230502161121j:image
f:id:hyper_cowboy:20230502161125j:image

バイクのブログのはずがとんと久しくなってしまっているので、ちょいと更新です。

とりあえず化石化はしてません、安心してください(笑)

 

あれこれパーツは増えていくのに一向に組み込まないため家の中にバイクパーツが溢れてきそうなので少しづつでも処理していかないとと思い一念発起です。正確に言うと、そろそろうちの奥さんに捨てられそうな悪寒が走ったもので(;^_^A

 

まず手始めに腐ったリアサスをオーリンズ(中古品だけどw)に換装…する前にどーせならと、イレブン(GV73A)スイングアームを仮組みしてみようと既存のリンクを全部バラしました。なにゆえに?と言うと、180サイズのタイヤを履くため、というのが一番の理由でしょうか。これもかなり昔に手に入れていたものです。

f:id:hyper_cowboy:20230502162122j:image
f:id:hyper_cowboy:20230502162119j:image
f:id:hyper_cowboy:20230502162116j:image

やはりバラシ始めるといろいろなところが目につき、その度に立ち止まったり寄り道したり後戻りしたり…遅々として先へ進まないのが常でして💦ただこの日はその後に仕事終わりの奥さんを迎えに行かなくてはならず、かといってバラしたままに路上放置はかなりヤヴァす。そこが青空ガレージの悲しい性。志半ばでそそくさとバラしたパーツを仮組みしていきお片付け。

ふと思い返せば、何ひとつ形作れてはおらずなにも成していない事実。ただ時間に追われて疲れただけという(笑)

唯一ひとつ成果があったものは、そのイレブンスイングアームの組み付け現物合わせで諸々の見込みがたったことでしょうか。

あとはチャチャチャと進められそうな予感です。

f:id:hyper_cowboy:20230502163020j:image
f:id:hyper_cowboy:20230502163016j:image
f:id:hyper_cowboy:20230502163013j:image

とはいえ、バイクをしまうためにみんな仮組みなので、またバイク走れなくなっちゃいました~😭続きはGW明けに再開です。早くしないと良い季節が通り過ぎていってしまいます。そして急がないとクソ暑くなるわ、モスキートの襲来を受けるわでヤル気まで通り過ぎていってしまいますからね。

がんばろー( *˙0˙*)۶